【お役立ちガイド】レーザー治療は比較的痛みが少なくなっているレーザー脱毛


【お役立ちガイド】レーザー治療は比較的痛みが少なくなっているレーザー脱毛ブログ:2017/8/16


最近しそ餃子にハマりまして・・・。

一週間前ね、知り合いに会った時に「太った?」って
聞かれて・・・。

うちには体重計がないので、実家ではかったら(ノ゜凵K)ノびっくり!!

体重ってはからないとダメだねー。

今の仕事は健康診断もないからさ、かれこれ昔から6キロ増。

ま、幸せな証拠というのは言い訳にしか過ぎなく。

スピルザDと玄米珈琲が効果的って聞いたから、
ダブルで初めてみようかなって思ってます♪

友達はヨガをしているけど、柔軟運動して足くびが…
というボクには、少し向いていないかも。

21時とかお風呂上りに少しずつやっていけば良いよーとは
聞いたけど、まず21時からとか時間を決めるのが無理な話。

朝起きて曇天とか、天気によってテンションは変わるけど、
バスに乗らずに1区間でも歩いてみようかな。


シンガポール旅行が好きで、行くたびに太る〜って人もいるけど、
それでもだんだん戻らなくなってきて〜なんてこないだ言ってたし。


明後日、映画に行く予定だから、気にして歩いて
みようかなー。

エスカレーターを使わず、階段を使うとか、何気なく運動する環境を
作っているという人もいるし、ちょっとしたできることから、はじめて
みようかな〜

正直、最近・・・ちょっと体が重いのはたしか(笑)

基本的に好きなことして、食べたいものを食べたい!っていうのが
ボクなんだけど、最近テレビとかでも激やせとかダイエットが
あちこちに出ているとみちゃうのも正直なところ。

本当に好きなことをして、痩せれたら良いのにねー。







フォトスタジオ
URL:http://www.starmaker.jp/
フォトスタジオはここ




事務所移転の最新情報
URL:https://www.officekukan.jp/
事務所移転

このページの先頭へ戻る